SSブログ

SH901is [Shopping]

今週、Kakaku.comにて携帯電話の特価情報を見てしまった。会社の
そばで27000円にて購入をほぼ決意していた私にとっては
目からウロコ。。。 でもこの間の3連休のみの特価だったらしい。。。。
しかぁ~し。諦めん。とりあえず、掲示板にあった秋葉原のお店に行く。
3連休なのに以外に道が空いている。皆海外旅行にでも行っているのかな?
お店のお姉さんに、早速値段を聞いてみると、ツレナイ返事が。。。。。。。
しかし、この間の限定特価の件を話してみると、ムムムッ。
特価時の値段には届かないものの、納得のお値段の提示が!!!!!
即決ッス! 電話機を待つ間、南米人で込み合うモスで昼食を済ませ、
念願の初FOMA!!!!
*冷静に考えると来月後半には902シリーズが発表されるんだろうな。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/901i/sh901is/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My BMW幕張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。