SSブログ

My BMW [車]

久々の更新です。あまり時間を取れなくて、更新されていませんでした。
再度会社まで22分で行ったとか、フットサルネタを書こうかと思って
いましたが、書けませんでした。。。。。
気を取り直して、愛車の紹介でも。
2002年式のE46 330iです。しかも希少車のSMG!!!!!仕様。
色はシルバーが良かったのだが、諸事情にによりシロ。
現在走行距離は21600km(あんまり乗ってないなぁ。)来月初めての
車検を迎えます。改造ポイントはM3用のタワーバーぐらいか?
車検後にSEVとイカリングを装着予定。本当にカッコ悪いE90
に比べると、改めてカッコイイと思う。

手持ちの写真が正面しか無かったので、とりあえず正面のみ
公開!!!!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

Akisan

Kayakさま
はじめまして!Akisanと申します。
BMWのオーナーさんを見かけるとコメントさせてもらっております。
330iのSMGですか・・・私、広報車でしか見たことありません(笑)
でも、やはりトルコンATに乗っているとSMGやAlfaのセレは
うらやましいですね。
私は02MYの320i M-Sportに乗っております。距離もKayakさんとほとんど同じ、あまり乗っていませんが・・・
ちなみに、チャリも乗っておりますよ。私は04MYのTREK 4900(日本未発売)ディスクブレーキ仕様です。Maxxisの1.25スリックに組み替えてあって、
「いかに楽して乗るか」を追求しようと思っております(体力ないので)。
また覗きに来ます。それでは・・・
by Akisan (2005-09-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウス&キーボード購入SH901is ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。