SSブログ

幕張 [Shopping]

この3連休の中日に幕張に買い物に行ってきました。
行き先はコストコとアウトレット(ガーデンウォーク幕張)
コスコとはアメリカにある会員制スーパーである。むこうではコスコ、何故か
日本ではコストコ。ここで売っているアップルタイザーやコーンブレッドが
お気に入りである。Dysonの掃除機なんかも安い。ただDC8は日本の家には
大きいんだよね。。。 お車の積載量に自信のある方は是非一度。
(外人が多く、ちょっと外国に行った気分にも成れるし)

アウトレットは昔に比べて、お店の数がかなり増えていた。買い物できる
選択肢がかなり増えたので、これからちょくちょく行ってみたい。
でも、ボストン郊外のアウトレットに行きまくって
いた僕にとっては日本のアウトレットってどれも
ニセモノ!!!
一度本物のアウトレットに行って御覧なさい。日本のアウトレットって??
と直ぐに感じるぐらい、違いが判りますから。お勧めはFreeport
って文句を言いながらも、アディダスショップで、フットサル用のシューズ
(プレデターパルション2)を購入。あまり買う気はなかったのだけれでも、
うちのチームのNikeシューズ使用者のゴール数
の少なさと(ちなみに僕を含め、2名!)
うちのユニにぴったりはまるブルーに惚れて購入となりました。
値段は驚きの6000円。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

SH901isMy BMWその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。