SSブログ

My BMW その3(My BMW History) [車]

今日は暇だったので、実家に行って来たッス。といっても、うちから車で
約1時間の千葉県の某所である。。。。だから、帰省するぞー!とかいう
強い決心みたいな物が無くても、軽い気分で言って来れる。
天気も良かったので、到着後、お約束の写真撮影(笑)!
初のリアビュー写真です。

そういえば、昔始めて買ったBMWが嬉しくて、同じ場所で写真撮影したっけ。
95年にE36 318is MSP仕様、シルバー(MT)を購入したのが、
My First BMWです。(もち新車)
当時、Car EXという雑誌にE36 318is特集があって、べた褒めされていたのが
購入のきっかけである。。。(結構ミーハー?)
次にスタイリングが一発で気に入り、99年にE46 323i シルバー(AT)を
購入しましたが、諸事情により、2002年に、現在の330i MSP仕様(SMG!)
購入となりました。E46は前期型、後期型両方乗りましたが、
僕は後期型のスタイリングの方が好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。