SSブログ

My BMW モディファイ [車]

以前車のモディファイはフロントのタワーバーのみと書きましたが、
思い出してみると、細かいところをチョコチョコと変えていました。
・クーペ用フロントリップスポイラー装着
クーペMsp用のリップスポイラーですが、セダンにも装着可能!!
あまりにも下を擦るので、装着しました。
よーく下の写真を見てくださいね!

・HIDバルブはフィリップス アルティノン(6000K)
HIDの青白い光が大好きで、納車半年後に交換しました。
その他のバルブもフィリップスのシルバービジョンに交換済みっと。
(ポジション球だけは、しまりす堂さんのLEDね、もち玉切れ警告対策済み)

・アルピナ用ロックフラッシュシステム
車のロックをオン/オフする時にハザードと音で知らせてくれるモノです。
皆様アルピナ純正のシステムだと御思いでしょうが、実は永井電子の
OEM品。ちなみに信頼性ゼロ!!
納車時に取り付けてもらったのですが、ディーラーで取り付け時に2回
壊れました。また、僕も突然ハザードの点滅回数が変わるといった
笑える不具合に遭遇しています。
ニコルにお願いしたら、マニュアルを送ってくれたので(紙一枚!!)
リセット、設定方法が判ったので、問題無いッス。

・K&N純正交換タイプエアクリーナー
ネットで安かったのと、K&Nは個人的に気に入っているので、
購入となりました。エアクリーナーごとき変えたからって、何も変わりません。
よく、高回転の伸びがよくなったとか、言う人がいますが
何も変わりません。(断言します。)
変化を言う方はプラシーボ効果のせいでしょうか?

思い出せたのは、こんなところでしょうか(カーナビ、ETCを除く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。