SSブログ

バルサ第18節VSオサスナ [サッカー]

久しぶりの更新である。3連休は毎日書くぞ!!と思ったが、結局更新は1回だけ。。。。。昨夜はフエラでのオサスナ戦があった。
0112_2_1.jpg結果から言うと、苦しみながら2-3で勝利!!!此れでまたカンペオンに一歩近づいた。うれしい。試合は濃い霧とかなり寒い気温の中行われました。(出場した選手達、ご苦労様です)試合は予想通りバルサがボールを支配し、オサスナが引きこもって守るという形で進みました。前半終了間際にメッシからのパスを受けたエトーが右足で閃光一発シュート!!これが決まり、バルサ先制!!エトーのシュートも早かったけど、メッシからのパスもメチャ速だった。最近高校サッカーのニュースを沢山見て、目が弛んでいたので、何だこの速さは!!とビックリ。
このままゴレアーダに突入の後半か?と思いきや、逆転されてしまった。。。。。ヤバイ。
ここからバルサ本気モード。シャビが軸足を蹴られながら同点弾を突き刺し、そして、そしてメッシの逆転弾!!!
これで何とか勝利!!ふぅ~。
メレンゲは3-0で勝ったらしい。不気味だ。ファンデが来てからバルサに負けた以外は全て勝っている。どんな試合しているのかは解らないが、不気味である。(どうせ、引きこもってカウンターという戦術だと思うが)
今日は高校生のNo1を決める高校選手権決勝戦が行われた。堅守の皆実VS攻撃力の城西であったが、予想通り堅守の皆実が勝った。攻撃力で堅守を抑えるのは至難の技である。城西のFW大迫くんももう少し成長してオフザボールの時もっと動けるようになったらよりよい選手になれるのでは?と思う。
代表入りの素質は十分にあるよ!!誕生日が5/18、次男!!!これだけで十分だ。
兄弟型、誕生日で大体サッカー日本代表に入れるか解る(笑)。
次回は独自の調査結果を発表したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。