SSブログ

E90 [車]

最近すっかりブログをサボっていました。。。御免なさい。
今回の話題はE90 3シリーズです。
って、あんなに嫌いだったのに買ったのか???
いやいや違うッス。愛車の車検の代車として、4日間借りたのです。
代車としてやってきたE90はもち、330i !
ディーラーで、車を受け取ったのですが、何の説明も無く、
いきなり、エンジンのかけ方すら判らない。。。。。
(ローテク人間!?)
ディーラーの方を捕まえ、使い方をサラッとレクチャーされ、
いざ運転!!
ナンダコリャ!!!!!!
自分がローテクなのかも知れませんが、あの操作スイッチ類は
本当に頂けないッス。ウインカー、ワイパー、iDrive
全てが使い難い。。。。思わず閉口。
とりあえず10分程運転して、妻に車を託す。

【妻のインプレッション】
1)内装の全てがオヤジ臭い。
2)足回りがフワフワ。運転していて気持ち悪くなりそう。
3)ATのクリープが気持ち悪い。
4)外装はとってもカッコ悪い。
1),4)は共通した意見です。思わず納得。
2)は僕の教育の賜物です。妻はBMWのMスポの車意外運転したことが
ありません。ですので、全ての基準がMスポのアシ。ニヤリ!!
3)はSMGに慣れてしまったのでしょうか。MT車購入も近いかも!!!
木曜日まで雨なので、代車のE90 330i君の写真を掲載することは
不可能かも??
とりあえず今日のところは、
この車を買うことは無いなと再確認
しました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

Akisan

kayakさま
こんにちは!
私も今のところ、かな~り微妙な印象・・・
似たような記事を書いたので、トラバさせていただきますね!
by Akisan (2005-10-18 13:07) 

t2o

お久しぶりに更新されましたね!
車検の間の楽しみ、、、ならぬ我慢になっちゃいましたね。。。
せっかくなので天気が回復して、写真がアップされるのを
楽しみにしております。
by t2o (2005-10-18 23:09) 

Kayak

Akisanさん、t2oさん、コメント有難うございます。代車生活も明日が最後です。
明日、写真が取れたら、E90 インプレッションその2を書きます。
車検代に合計20万円もかかり、クラクラきています。(笑)
それでは、今後もよろしくお願いします。
by Kayak (2005-10-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

記録更新野ブタ。をプロデュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。