SSブログ

携帯とメモリー [パソコン]

やっぱりブログは画像つきが一番!と会社の後輩ちゃんに教えて貰ったので
意味も無く、昨日購入したメモリーを撮影。ついでにMy SH901isも。。。
メモリーは秋葉原のあきばお~一号店にて購入。価格は2800円。(安ぅ)
しかも店の前に車を横付けして、アキバ滞在時間3分!!
かなり効率の良い買い物でした。(笑)
欲しい物があると、家がアキバから15分の距離にある為、直ぐに行っちまう!
あ~、悪い癖だ。。。。
店頭で512MB(ちなみに5200円ね)と迷ったけど、僕には不必要かと思い
256MBを選択。メーカーはPQIね。

心に余裕があるので、え~い、携帯の写真も。
購入時に店員のお姉さんが、「ブルーが一番人気ですよ!!」という言葉と
唯一アルミボディーらしい、ヘアラインが綺麗に見えるブルーが
目に留まり、ブルーを選択しました。

ユニ、スパイク、携帯。。。全部ブルー
別に僕はブルーマニアではありません。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。