SSブログ

ニュースパイク [フットサル]

 初めての一日に二つの記事を書きます。(笑)
先日幕張にて購入した新しいスパイク(トレシュー)を紹介します。
これまた、SH901isにて撮影。

意外に綺麗に撮れる。気に入った。これからはブログ用カメラに使う
ことを決心!
ブルーが綺麗でしょ。ここに惹かれました。うちのチームのユニにもぴったり
だし。しかも6000円。(安い!!!)一年前はアディダスのスパイクは
僕の足に全く合わなかったッス。
しかし体が痩せて、足まで痩せたのか
(足が痩せるなんて聞いたことが無い!誰か教えて、そんなことがあるのか)
本当に足にぴったりフィット! 抜群の履き心地!
これなら、点が簡単に取れそうだ(笑)
うちのチームのユニはバルサの04/05AWAYである。これもかなりカッコイイ。
正体がばれるので、背中側は見せられませんが
オフィシャルマーキングでちゃんと僕の名前と背番号が入っています。
オフィシャルマーキングで自分の名前を入れている人って殆どいません。
同じユニを着ている人に出会っても、鼻高々です。

ユニフォームとスパイクマッチしていませんか!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

My BMWその2携帯とメモリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。