SSブログ

My BMWその2 [車]

先日購入した携帯のカメラが使えそうなので、早速本日秋葉原にて
(またアキバかい。。)miniSDカードを購入し、撮影してみました。(笑)

これが普通のBMWに搭載されているSMGです。かなり希少な車なので、
M3やM5以外SMGが公開されるのは、本当にめずらしい
操作方法は右に倒すと、オートマモード。左前がリバース。
前に倒すとシフトダウン、後ろに倒すとシフトアップ。
シフトがかなりギクシャクするとか言われていますが、そんなことは無い。
ギクシャクするって言っている方は多分、普段オートマしか乗らない方だと
思う。マニュアルに乗る感覚で、アクセル操作すれば、気になるような
ギクシャク感は無い!!!!シフトダウン操作は人間様より
かなり優秀。殆どの人がこいつのシフトダウンのスムーズさには勝てない。
断言します。
でも、不満が。。。。。
レッドゾーンで勝手にシフトアップ。(M3の様に警告で済ませて欲しい)
坂道発進モードが無い。(たまには坂道で横着したいものです。。。)
さらに、写真撮影を!パドルシフトです。使い方は簡単!!!
手前に引くとシフトアップ、押せばシフトダウン。
気分は完全にF1レーサー!
*公道では、安全運転を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕張ニュースパイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。