SSブログ

駆け抜ける喜び [車]

今日から気合を入れて一週間自転車通勤をしようと思ったら、雨、雨、雨。
仕方が無いので電車に乗って会社に行く。
昨日おたっきーずを見ていたら、週に一度エンジンを回してあげると、エンジンの調子がイイとの
書き込みがあった。確かに回さないエンジンは回らなくなっちまうということを昔から聞いて
いたので、今朝車に乗った時に久しぶりにエンジンを回してみたッス。(あくまでも独りの時にね!)
周りの状況をよ~く確認して、エィっとアクセルを踏み込む。ふぬぁKmまで加速させ、信号の
手前で、ブレーキをガツっと踏み、パドルシフトで電光石火のシフトダウン!!!
「あ~気持ちイイ、懐かしいなぁ。」
なんて心に感じながら家に帰って来たッス。(ガソリン高騰のこのご時世、踏み過ぎ注意です。)
そうそう、うちの車(E46 330i SMG)来月車検です。早いような、やっとのような3年です。
車検時にE90 330iを代車として借りる予定ですが、E90は全く買う気無し!!
(E46とE90って何の話って思う方は BMW E46 E90で検索して下さい。話が見えてくると思います。)
E90のお尻を見ていると購買意欲失せます、必ず。バングルさん、4年後の大整形手術
期待しております。


しかし、今の車を凄~く気に入っている僕としては、4年後も浮気しないでしょう。きっと!!!
(全身大整形のE90 335i SMG なんてのが出たら話は別だけどね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イライラMY BIKEの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。