SSブログ

イライラ [フットサル]

土曜日にフットサルの試合に参加してきました。約1ヶ月ぶりの大会。
都合があり、途中からの参加となりました。僕が到着した時点で1敗1分け!
あれ、急にうちのチーム弱くなったぞ????
気を取り直して、第三試合後半から出場。出場直後にイエローカードを貰う。。
審判の言い訳「足を引っ掛けたでしょ!」
バーカ。足なんて引っ掛けてねぇーよ。相手が勝手に倒れたんだよ。ちゃんと見ろよ!!!
もう少し紳士的な言い訳をしたけど、無駄。数分後またファールを取られる。
審判の言い訳は「足がボールに行ってない。。。。」
はぁ??ディフェンスして相手の懐に入っただけで、ファールですか?
えなり似のちっこい審判、二度と来るな。レベル低すぎ。
MIZUNOさん審判のレベルあげてください。あんな奴がいたらゲームになりません。お願いします。。。。(、あこのブログ見てないか。。。)
で、ゲームの方は負けと。。。。
最終試合(予選リーグ敗退が決まっていたので)にスタメンで出場。
ラストパスをもらい、フェイントをかけ、キーパーを転がしたところまでは良かった。
先制のチャンスを外す。。。最近こういうパターン多いっす。まるでボールが
枠の中に飛ばない病にかかったように、点を決められない。
その後防戦一方。相手のキックINの時にチェックに行かない後輩にイラつく。
後半メンバーチェンジをして、逆転を試みるが、最悪の結果。
オイラ達は2失点だったが、後半7点も取られた。。。。。最悪
まあ、ディフェンスもまともに出来ない奴にベッキをやらせた
チームの戦略ミスなんだけどね。本当に
イラつく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと駆け抜ける喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。