SSブログ

やっと [Shopping]

やっと本日Amazonからマウスが到着。先に入手していた同僚からは自慢話を
会社で聞かされる。(実は同じマウスを買うのは2回目なんだけど...←マニア?)
さ、これで月曜日から少し快適に仕事が出来るようになる。
あ、今回の納品遅れ&同僚の先納品についてですが、Amazonは全く反省する
態度無し!! 自分達の使っている自動システムが悪いんですぅ~の一点張り。
担当者もマニュアルをコピペしてメール送信、はい終りって感じなんだろうなぁ。
結論もうどうにもならない時意外は、Amazonを使うのは止めましょう。」
(放置プレー好きなMな方は除く)

日曜日はパソコン入力デバイスその2、キーボードを購入する予定。
勿論、購入予定のキーボードはFILCO!!!!
使ったことの無い方は是非一度お試しあれ。きっと気に入るはず。
(僕は気に入りすぎて、2個も持っています。。。 何でまた買うんだ??)
そうそう、独Cherry社のキースイッチ、コレがスグレモノ。買うならコレ買ってね。
明日はフットサル。でも攻撃の要!?が不参加なので、明日は優勝出来るか
不安だなぁ。うちのチーム守備力は高いんだけど、攻撃力が弱いからなぁ。
まあ、ガンバロー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

8月を振り返ってイライラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。